アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

現在、エプソンの「PM-A700」を使用してるんですが・・・
今日、廃インク吸収パッドの交換のエラー表示が出て使えなくなりました。対処法を見ると”修理センターへ交換依頼”なんですが・・・
結構、高くつきそうだし買い換えた方が得だと思うんですが、でも先日補充インクを買ったばっかりで あと3回分残っています。
買い換えるにしてもこのインクを使い切ってからしたいんですが・・

このエラー表示を一時的でも良いんですがリセット出来ないんでしょうか?
ご存知の方アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601510842/#5635723

http://inkmiyax.blog81.fc2.com/blog-entry-83.html

このあたりはいかがでしょう?

(私のPM-G820もそろそろ出そうな気が?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼文、大変遅く御免なさい。

2度も回答アドバイスを頂き有難う御座いました。
とても、参考になりました。

お礼日時:2008/05/11 18:44

http://420907.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html

他機種ですが、応用が出来るかも?
壊れても良い覚悟なら、やってみる価値はあるかもしれません。

同ベージにPM-A700もあるようですが、私の環境ではリンクが飛びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。
>PM-A700もあるようですが、私の環境ではリンクが飛びません

私の環境でも駄目でした。
それで「A-850」「A-870』の対処法でやってみましたが、駄目でした。
念のため『電源』『カラー』『モノクロ』『ストップ』の4つのボタンを色々のパターンの組み合わせで押してみましたが・・駄目でした。

お忙しい中アドバイス有難う御座いました。
もし、新たなアドバイスが有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/05/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!