プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(5月8日、木曜日)のめざましテレビについて質問です。
新聞のラテ欄を見たら、「28歳は最も魅力的?」と書かれていたのですが、どのような内容だったのか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは



うろ覚えなのですが街角で一番もてた年齢はいくつ?の問いをして
28歳が一番もてた。と出ました
初婚の年齢も現在28歳(か27歳)と言っていました

そして実際の年齢に見えるかどうかの
レポートが有りまして
20代に見える38歳(?)はどんな生活をしているのか?とか
何に気をつけているのかと言うこと(キャンキャンとかJJとかを読むようにしていると言うことでした)

すごい若く見えるお母さん(息子さんが高校生か中学生でした)とかが出てきました

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そのような内容だったんですね!見たかったです!!

お礼日時:2008/05/09 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!