プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://item.rakuten.co.jp/axas-co/plokh-regina-1 …
今度↑こういうポップなレインブーツを買おうと思っています。
でも見た目がこういうおもいっきし長靴の場合,
雨の日以外の使用は変に感じますか??あと履く季節も選ぶのでしょうか??
いろんな人の意見が聞きたいです。おねがいします。

A 回答 (2件)

可愛い靴ですね。



私見ですが、夏のレザーブーツはありですけど、
晴れた日のレインブーツは、変じゃないですか?

色はきれいでポップで、雨の日を快適にしてくれそうですが、、、素材感がNGだと思いますよ。

季節は雪の日でも言いと思います。雨~雪対応出来るでしょう。

この回答への補足

前に降った雨で地面が濡れているとか…そういうときでも変に感じますかね…?

補足日時:2008/05/14 00:06
    • good
    • 4

こんにちは。



レインブーツを雨の日以外で履くのは良いと思うんですが
写真のようなポップな柄のエナメル・ビニール素材は
結構ツヤがあってスタイルから浮きやすいと思うので私は履かないかも・・・
履けないことはないけれど、コーディネートが難しそう・・・と思っちゃいます。

ツヤ無しのマットなレインブーツだったら合わせやすいと思います。
それかツヤ有りでも単色でチラリと見せたり
レインシューズだったら全然OKかと。

ムレが激しいので夏は結構キビシイと思います。

この回答への補足

やっぱりコーディネイト難しそうですよね~笑
マットなレインブーツでポップな柄のとかがあれば…

>ツヤ有りでも単色でチラリと見せたり
チラリ,ということは長いスカートとあわすといいってことでしょうか??

補足日時:2008/05/14 00:05
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!