アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に一度、父と母と横浜にランチを食べに行きます。
毎年、中華街に行っており今年はフランス料理orイタリア料理
を食べに行きたいと思っております。
車で移動出来ますので、ちょっと離れたところでもいいです。
美味しくて、おすすめな所がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

山下公園の近くで働いている者です。


有名な「かおり」がレストランをやめてしまったので、苦しいところです(笑)

ホテルコンチネンタル横浜(インターコンチでなく、シルクセンターの近くにある古いホテル)の海側隣りの道~中華街東門近くの明治屋までの道に、イタリア料理のトリストが入ったビルがあります。

トリストがあるビルの隣のビルに、「草木土」というハーブを使うオリジナル料理のお店があり(パスタを使うので、イタ飯屋と言えなくもない)、ここがお勧めなんですが、若向きかもしれません。

ご両親といっしょなら、ザ・ホテルヨコハマの「サバティーニ」がいいのでは?

参考URL:http://www.theyoko.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜は、年に1回~2回ぐらいしか行く機会がないので
「かおり」というお店も知りませんでした(^_^;
休業中みたいですね。開店することになったら行ってみたいです。

「草木土」は、仲間で行きたいお店ですね!
HPで見たところ、内装も楽しそうな感じでした。

ザ・ホテルヨコハマは、山下公園からも近く
また、料理のメニューも多いですね!両親と相談してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/10 00:45

元町に「霧笛楼(むてきろう)」というフランス料理の


レストランがあります。ランチで3000円ぐらいでしょうか。
値段以上に、とっても美味しいので、お勧めです。
山下公園からだと、すぐ近くですね。
駐車場は、お店と契約しているところがあったはずです。
お店に確認されると万全ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで見たところお店の感じも雰囲気が良さそうでした!
山下公園と元町にも行ってみたいと思っていたので、場所も良かったです。

「値段以上に、とっても美味しい」っていうのに、大変興味があります!
駐車場の情報もありがとうございました。
両親と相談してみます。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/10 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!