プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供達(7歳♂と5歳♀)を連れて梅田のポケモンセンターに行くのですが、
その後も子供達が喜びそうな所に連れて行きたいので、その様な情報が有れば教えて頂けませんか?
また、夜に子供連れでもいけそうなお勧めの飲食店があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://okwave.jp/qa2221923.html

この2つのサイトが参考になります。
ご覧下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
自分なりに検索してみたんですが・・・
教えて頂いたサイトを参考にして見ます。

お礼日時:2008/05/11 12:58

梅田スカイビルの「空中庭園」


http://www.skybldg.co.jp/index.html

JR環状線で弁天町へ「交通科学博物館」http://www.mtm.or.jp/
へもよいかと・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/11 12:53

観覧車はどうでしょう?梅田にあります。



参考URL:http://www.livehep.com/kanran/index.asp
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
観覧車は以前に乗ったことあります。
子供たちもすごく喜んでいました。

お礼日時:2008/05/11 13:01

こんにちは。



JR大阪駅から環状線で駅ひとつの天満駅下車スグ。
○キッズプラザ大阪 
 http://www.kidsplaza.or.jp/

○ヨドバシ梅田8F飲茶バイキング香港蒸籠
 http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restau …

参考になれば幸いです^^。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
天満駅にいい所があったんですね。
子供達も喜びそうなので行ってみようと思います。

お礼日時:2008/05/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!