アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様お世話になります

「Adobe Encore CS3」や「After Effects CS3 Professional」で
動画を書き出すと、
時々、赤一面のフレームがフラッシュの様に入ります。
回避する方法はあるのでしょうか?
「Adobe Encore CS3」ではトランスコードを変更すると出やすいです。
ですがDVDの容量に減量する際には変更する必要が有りますし…

レンダリングに使用しているPCは
Windows Vista(32bit)
Core2 Duo 2.66Ghz
メモリ 1GB×2
Geforce8800GT 512MB
と言う感じです

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

以前、自分もよくそのようなことになりました。


で、もとデータを改善させたらあまりでなくなりました。

レンダリングに使うデータによって赤いものが出たり、出なかったりするようです。(ちなみに、MPEGやAVIは置きにくかった気がしますが、コーデックにもよります)

また、セキュリティーソフトなど、不要なものはタスクマネージャなどで極力オフにしたほうが発生率が低くなると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います

自分の他にも経験されている方がいらっしゃって
少し安心しました

「Ulead Video Studio」で編集していた時は起こらなかったのですが
Adobe製品にして初めて経験しました
プロ仕様ゆえに設定がシビアなんでしょうね

バックで動いているソフトを止めてみて試して見ようと思います

お礼日時:2008/05/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!