アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていますか?普段ぼくは日刊スポーツのコンピ指数とある新聞の予想屋(あとで教えます)の本命とを組み合わせて買っています。(これはちなみに、レースを絞ればそれなりの結果は望めます。)

しかし僕としてはもう一人くらい信頼できる予想屋を知りたいので、お勧めがありましたら教えてください。条件として

・本命指向
・人気に惑わされず、的確な予想を出来る
・◎○で結構な的中率
・一日全ての予想をする必要はない

色々書きましたが、条件以外でもいいのでお願いします、出来れば日刊スポーツで。

追記:ファインモーション強い...

A 回答 (3件)

 僕も日刊スポーツ派です。


ちなみに僕は大阪に住んでいるので関西版になりますけどもよろしいでしょうか?

岩田久美記者がオススメです。
本命から中穴までなかなかの的中率です。
なんでこんな人気薄の馬に印がつくねん!って場合でも時々そんな馬が突っ込んで
きて中穴をゲットしています。
ただ、この記者の傾向として、どうやら福永騎手のファンらしく、彼の乗る馬には
いつも厚めの印がついているように思えます。

あと、同じく日刊スポーツの北嶋記者もなかなか堅実派です。
ただ、関東やローカルの予想についてはなぜかなかなかの大穴狙いです。
京都や阪神開催については自分の追い切り評価や、過去の実績を元に納得させら
れるコメントとともに、本命向きの予想をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岩田さんですか、関東版にもちっちゃく載ってました(9-12Rのみ)。今週の土曜日分の予想をチェックしてみたところ、いまいち適当な買い方がわからないのでしばらく様子を見てみることにします。

ありがとうございました。

追記:ちなみに僕はペリエの大ファンです。芝1800、ダート1200の彼をマークしてみてください。

お礼日時:2002/11/13 13:54

日刊スポーツは私も参考にしています。



special90さんの意に添う回答であるかどうかはわかりませんが、
競馬面のどこかののコラムみたいな記事(記事名は地震 雷うんぬんという名前だったと思います。)に小林さんという方が予想をしておりますが彼の回収率は170%以上はあったと思います。恐るべき数字です。
彼は一部のレースの予想しかしていなかったと思います。
今年のオークスも的中させていましたし、秋の天皇賞ではナリタとシンボリの一点勝負で見事的中させています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

書くのを忘れましたが、僕は関東版を買っています。何日か分を見て探してみましたが小林さんはみつかりませんでした(+_; いや、僕の見落としかもしれないので、見つけたときは注意して買ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 11:54

下記サイトの「予想家虎の穴」のコーナーに回収率などが詳しくのっていますよ。


サイト内の左下の「レース回顧」欄の最下部にあります。

参考URL:http://keiba.nifty.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんな情報があったなんて...驚きました。この中に僕のお勧めである讀賣新聞の瀬上さんはいなかったけど、対象になっていないのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!