アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.3gpやmp3などの音楽ファイルをを通常の音楽再生機器(コンポなど)で再生可能なCDにする方法はあるのでしょうか?

色々と調べているのですが、通常機器で再生できるかどうかが・・・。フリーソフトで恐らくできるものがあるのではないかと思うのですが・・・。

A 回答 (3件)

3G2をMP3に変換することを含め、iTunesで可能ではないですか?


(3G2 & 3GP⇒MP3変換方法)
http://www.114090.org/~will5968/make/3g2mp3.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

CDDAやWAVに変換して焼き付ければ通常のコンポでも再生可能です。


ソフトは腐るほどあるので自分で「CDDA 変換」「WAV 変換」などで検索して探してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!