アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにグアム旅行計画中です。立地条件考慮してハイアットかアウトリガーか迷ってます。小学生と園児と祖父母という家族旅行です。ホテルはハイアットで予約しましたがDFSまで徒歩何分くらいでしょうか?行き来が大変なようならアウトリガーに変更しようかと思ってます。ホテルの比較などなにかよいご意見ありましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ハイアットには宿泊したことがあり大変気に入っているホテルなのですが、
現在リノベーション中で7月まで続くそうです。
もしご旅行が7月なら予約前の進行状況を確認された方がいいですよ。
現在のリノベーションは#3さんがお勧めされている『アルデンテ』も含まれています。
立地条件は大人だけであればハイアットで全く問題が無いどころか、
パブリックスペースが騒がしいアウトリガーよりもお勧めできるのですが、
小さいお子さんや年配の方がいらっしゃると悩むところですね。
6人だとタクシーも分乗しなくてはならないでしょう。
子供の足で歩いても10分程度だとは思いますが・・・。

ちなみに、今月アウトリガーに泊まる予定です。
下層階は騒々しいことが予想されるので、高層階を予約しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になります。今回はハイアットに決定です。

お礼日時:2008/05/11 20:51

立地条件で見れば「アウトリガー」「プレジャーアイランド」の中にあるので


「ハイアット」からDFSまで徒歩5分程度 DFSへは往きだけホテルから無料タクシーがあります。
  門を出た左隣が「サンドキャッスル」です
「アウトリガー」には泊まった事がありませんが「ハイアット」は設備も従業員も満足できもものでした。

「ハイアット」内のイタリヤ料理店「アル デンテ リストランテ 」はお勧めです。但し、量は要注意(多い)

「ハイアット」の参考に
http://guam.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2008/05/11 20:53

ハイアット、アウトリガーどちらにも滞在したことがありますので、


アドバイスさせて頂きますね^^

アウトリガーはDFSに大変近く、ちょっとした買い物や外に出るのには大変便利でした。
私が宿泊したときは、まだオープンしてから2~3年くらいでしたので、ホテルも特に問題なく綺麗でしたよ!

ハイアットですがやはりホテルだけで見れば、ハイアットの方が私は好きです。リゾートに来たっていう雰囲気が味わえるかと思います。

ただハイアットのホテルの近くには特に何もなく(今は何か出来てるかもしれません^^;)、サンドキャッスルが近くにあったのは覚えています。

またホテルの敷地が広く、道路からホテルの入口までに結構歩いた記憶があり、DFSまで歩いて行けない距離ではないですが、私は疲れました^^;

立地を重視するならアウトリガー、ホテルだけを重視するならハイアットが良いと思います。

参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりホテル重視で今回はハイアットにします。貴重なご意見ありがとうございました。夏休みとても楽しみになりました。

お礼日時:2008/05/11 20:58

子供さんがいらっしゃるなら、迷わずPICです。


PICのプールの楽しさは圧倒的ですし、
ホテル前の海でのアクティビティも無料で
色々楽しめます。
http://www.guamcrazy.com/PICHotel.html
http://www.picresorts.jp/pic_guam/top_guam.html

DFSなどどのホテルからでもただタクシー・ただバスでいけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!