Meのヘルプが使用できなくなりました。厳密に言うとヘルプの画面は出せるのですが、トラブルシューティングの‘ウィンドウズMeトラブルシューティング’で‘どのような問題がありますか?’の下のチェックをつけて、‘次へ’を押すと何故かヘルプがとまります。ちなみにヘルプの立ち上がりも遅いです。どなたか解決策を教えて下さい。

A 回答 (2件)

>84%じゃ足りないのですか?



充分すぎますね。でも、立ち上がりの遅さはたぶん改善できないでしょう。
重い物はどうにもなりませんので。

「次へ」をクリックで止まる原因は、ヘルプファイルが壊れているということでしょうか。
ヘルプが使えなくなった経験が無いので、経験者に登場して欲しいものです。

この回答への補足

ちなみに98のときもヘルプが逝かれていました。まさか後遺症…?

補足日時:2001/02/15 12:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者がいないため締め切ります。artist0さんありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 14:33

WinMEのヘルプはとっても重たいので、もしかしてリソース不足なのでは?

この回答への補足

システムリソースは84%の空きがあります。84%じゃ足りないのですか?

補足日時:2001/02/14 14:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ