アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

30歳女です。
実は、22歳以降彼氏がいません。
一緒にデートして、いい雰囲気になって。。。というようなことは何度かありましたが
付き合うにはいたりませんでした。
すごく好きになった人も何度かいました。
私自身、仕事や趣味もあり、それでもいっか~となんとなく過ぎてきました。

30歳になった今、久々に好きな人ができました。
すごくいい雰囲気だと思います。
まだ知り合って間もないので、じっくり見ているところですが。

実は、私22歳以降性行為の経験がありません。
もし、彼とそういう関係になったら。。。
うれしいような不安のような。

聞かれたら正直に話しますが、男性は私のような人に対して
どのように思うんでしょうか。。

こんなこと聞いてすみませんが、参考にしたいと思いますので答えてくださるとうれしいです。

A 回答 (8件)

構えないでください。

自然なあなたでいるのが一番だと思います。

「22歳以降性行為の経験が…」なんて、全く問題ありません。気にしすぎです。

お幸せになれるようお祈りしております。
    • 0

え~~!

何が心配なんですか!

むしろ、その彼氏がいない8年間に軽い気持ちで
適当な相手とエッチしたりしてるような女性の方が嫌ですよ~

むしろ、素敵だなと、僕なんかは思います
    • 0

特に何とも思わないですけどね~

その人にはその人なりの歴史があって、付き合い方もあった訳だから。
全く無かったわけじゃないんだし。特別聞かれる事もないと思いますよ。貴方がびくびくしてたらどうしたの?って話にはなるかもしれないけどね。まあその不安を実際に感じられるようになれたら、実は嬉しい状況だもんね?上手くいくと良いですね☆
    • 0

あんまりそればっかりの事を考えれいると,騙されてしまいそうです.

第一義的には人間性を第一にじっくり見定めた方がいいと思います.
お互い好きになれはあとは自然の流れになるでしょうか,過去と事や経験を訪ねるなんてデリカシーが無いと思います.
身持ちは固かったんですね.そう思います.アラウンドフォーティまでは未だ々余裕があります. 
    • 0

前回の性行為が10年前だろうと1カ月前だろうと関係ありません。

男であれば、この今の状況が嬉しい、それ以上なにがあるというのでしょう。
おそらく聞くこともないでしょう。
私からすれば、そんなことを聞く男は相当にデリカシーのない人間です。
どんな相手であっても初めての場合は、相手(男)に委ねればいいのです。
最初からあなたが何をしなければならない必要はありません。
男には色々なことを察知しなければならない責務があるのです。
ですから、その時になって緊張するならすればいいし、あなたの自由です。
いまから心配する要素はなにもありません。
少しの期待だけでいいのではないでしょうか。
    • 0

そっちの経験が多ければ良いというものでもないでしょ。

結婚相手とか本気で付き合う相手なら、「何十人」という女の子は逆にイヤですね。
ま、そんな過去の性経験が多いとか少ないとかは、本気で好きならあまり気にならない些細なことだし、
しかも「少ないほう」ですから、彼氏となった人は悪い印象は持たない人が多いと思います。
あなたがパッと見で「派手」そうなら、「本当は軽くないんだ」とそのギャップがいいと思うかもしらないし、
そうでなく見た目どおりなら、なおさら信頼できると思うんじゃないかな。
そんなことは気にせず、彼をゲットできるようにがんばってください!!
    • 0

>聞かれたら正直に話しますが、男性は私のような人に対して

どのように思うんでしょうか。

悪い印象はまったくありません。
綺麗な女性なら高値の花で手が出なかったのだろうと思い、
普通の方なら縁がなかったんだろうなと思います。
例え経験がすくなくても、何も気にする事はありません。
    • 0

普通に「出会いがなかったんだろうな」という感じでしょうか。

よっぽど正確的に問題有りじゃない限りはそうだと思いますよ!
もちろんそれだけで「そんな女はいやだ」と思う男性もいることも事実…。
ただ30歳ってことで変に卑屈になったり、諦めがちなところがあれば、
それは相手にも伝わりますし、逆に考えればそんな女性は嫌ですね。
人生楽しく、その時その時が一生懸命ならすごく魅力的なので好意を持てます。

性行為に関しては、8年間もしてなければ女性としては不安もあるかもしれません。
実際、昔久々に彼氏ができたという子と付き合ったことがありますが、
やはり久々ということでHの時すごく不安がっていました。
性行為自体が嫌いじゃなければ、いざそういう関係になった場合でも大丈夫だと思います。
相手に正直にそのことを伝えればいいんです。
質問者様のことが好きならば優しくしてもらえるはずです!!
頑張って下さい!!
    • 0