プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチパラ14・風雲録6をやった後に風雲録5をやってます。
パチンコ勝負で自分から声をかけてやる時は、町の出入りを繰り返せば運が99の状態で勝負出来ますが、バトルロイヤルなど時間が決まっている時は「バトルロイヤルに行く時間だ」って運上げが出来ません。
風雲録6の時はバトルの時間でも運を99に上げてから勝負出来ました。今回は出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私がプレイした時は、何度移動しても小ネタは固定になって、パラメーターは変動しませんでした。


6はプレイしていませんから、たぶん修正されたんだと思われます。

よって5での小技はできない、と。
このゲームは「運」より必殺技をいかに効果的に使用するかが攻略のカギなので、そんなにこだわる必要もないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンディングまでやりましたが、あまり運は関係なかったように思います。負けなかったし・・。必殺技を使いまくって何とか勝ちました。

お礼日時:2008/05/15 10:44

やったことないですが、5で出来なかったから、6で出来るようになったのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~るほど!6ではたぶん改善(?)されたんですね。お礼が遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!