プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3車の実力の優劣はどうですか。
走り、乗り心地、性能・・・、色々あると思います。

ちなみに、発売時期は考えないことにしてくださいね。

A 回答 (3件)

足回りから言って


ダブルウイッシュボーンであるカプチーノが圧倒的に有利です
乗りごごちもダブルウイッシュボーンの方が有利ですし
走りも圧倒的に有利です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとう。

走りは、カプチーノですね。

お礼日時:2008/05/18 18:36

つい先日16年乗ったカプチーノを金欠で泣く泣く売りました。



走り、乗り心地、性能、すべてカプチーノでしょう。
ビートはファッション性がすべてのクルマ。
コペンは電動ルーフでオープンを手軽にゆったり楽しむクルマ。
比較されがちですが性格がまるで違いますので。

専門店でAZ-1も含めて試乗できますよ。
http://www.daisuke69.co.jp/
私が手放したクルマも売られています(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。

もったいないですね。

お礼日時:2008/05/18 18:38

乗り心地というか快適なのはコペンではないでしょうか


カプチ・ビートは旧規格のボディで狭く
コペンは上位グレードを選べば電動ルーフ・シートヒーターが付きます

ビートのエンジンは気持ち良く吹け上がりますがN/Aエンジンのため非力です
コペンはやはりFF車です。走りもそれなりです。リアブレーキはドラムです。限界まで攻める車ではないと思います
走りはやはりカプチではないでしょうか
ターボ・FR・四輪独立サスペンション・四輪ディスクブレーキ
これにLSDを組めばとても楽しいです

あと、AZ-1の事も思い出してあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

快適性は、コペンですね。

お礼日時:2008/05/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!