アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は単身赴任で、単身赴任先ではNTTフレッツ光のマンションタイプに入っています。また、自宅では家族が中国電力が行っているメガエッグでインターネットをしています。
ところで、もうすぐ私は単身赴任を終了して自宅に帰れそうなのですが、ちょうどいい機会なので光接続を再度見直そうと思っているのですが、普通にNTTの契約を解除するのがいいのでしょうか?
私的には、NTTでのメールアドレスをいろいろと使用しているため、残したいのですが・・・。

A 回答 (2件)

回線はNTTでも

プロバイダは別なのでは?
プロバイダの方の契約を一番安いコースにして残せばよいのではないですか?
    • 0

「NTTフレッツ光のマンションタイプ」は回線だけの提供です。

あなたは重ねて「プロバイダ」に加入しているはずですので、そちらの契約内容なども確認検討願います。
プロバイダはたとえば、「ぷらら」とか「OCN」とか「@Nifty」などのことです。
    • 0