プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年有る所でウイスキーの樽で作られた
アンティーク調のテーブルや椅子を
販売していました。
その中の椅子がとても々座り心地の良い物
でした。
背もたれも何も無くどちらかと言えば
簡単に言えばこの字型をした
腰掛といってもいいようなものでした。
台所で使おうと思ったのですが少し贅沢な気がして
諦めました。
今度台所のリホームをする事になりました。
そうしましたら、猛烈に欲しくなって来ました。
何方かご存知ありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLの中にないでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速の回答感謝致します。
こちらは私も検索したのですが
残念ながら無い様でした。
とてもシンプルな作りで
金具類は付いていなかったと思います。
有難う御座いました。
おやすみなさい

お礼日時:2008/05/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!