アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイス・カーンの作品で、構造エンジニアとして活躍した、オーガスト・E・コマンダントについて知りたいのですが情報が少なく困っています。

コマンド著の「ルイスカーンとの18年」という本を読んだり、携わった作品を調べてみたりしたのですが、もっと構造やコマンダント自身に焦点を置いた書物などはないでしょうか?

ご存じの方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

著書、


「Practical Structural Analysis for Architectural Engineering 」
「Contemporary Concrete Structure 」
「Proyecto Nueva Sede, Galeria De Arte Nacional, Caracas: New National Gallery of Art Project, Caracas」
及びサイト、↓
http://eng.archinform.net/arch/1647.htm
http://bibliotecnica.upc.es/bib210/consultesib/K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり洋書しかないのですね(^_^;)
ありがとうございました!!助かりました。

お礼日時:2008/05/13 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!