プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのカテゴリに投稿すべきか判断つきかねましたので、こちらに失礼します。

下記のウェブページに使われている写真の右側の建物は、何という建物でしょうか。
もしくは、所在地はどこでしょうか。

http://www.does-net.com/index.html
(ロックバンド公式サイト、音注意)

上フレームのコンテンツ(request等)をクリックすると見られる別アングルの画像により、
手前側が坂になっていること、路面に「徐行」の文字があることが分かります。

この風景にとても心惹かれたのですが、どこなのか全く分からず、詳細を調べられずにいます。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お手すきのときにでもご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京、有楽町駅近くの高架です。

つまり線路です。
上の方に鉄塔が見えますが、あれは電線を張る奴です。

URLのページの真ん中あたりに同じ場所の写真があります。

自分も同じ場所で写真を撮りました。
確か鉄道関連会社の私有地だったと思います。
そこは進入禁止なので、そのサイトの写真と自分が撮った写真とURLの写真、どれもアングルが同じです(笑)

正確な場所は忘れてしまいましたが、有楽町駅の周辺を歩いていれば見つかると思います。

参考URL:http://blog.smatch.jp/kagewari/archive/168
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答頂けるとは思いませんでした。ありがとうございます。

まさか高架であるとは予想もしていなかったので、驚くやら感心するやらです。
てっきり廃病院か何かかと…
地方在住ですので、現地に足を運ぶのはいつになるか分かりませんが、
いずれ私も同じアングル(笑)で写真を撮ってみたいと思います。

ご紹介頂いたサイトも興味深く拝見しました。
丁寧にお教え下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!