アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4年間ほどつきあっている彼がいます。
彼はもっぱら硬派と呼ばれ
恋愛もあまりしたことがなさそうです。
(過去のことは詳しく聞いたことはありません)

最近
仕事の都合で 彼の近くに住みだしました。

きっと奥手の性格なんでしょうが
最初つきあって半年ぐらいは積極的だったのが
”初めて”
の日を境に 
手もほとんどつながなくなり、
それ以来 一度もキスすらありませんでした。


 
近くなって
たまに 遊びにきたり
お泊まりをするのですが
キスなどは なんとか増えてきましたが
五ヶ月もたつのに 先に進みません。

今、付き合いたてのような
新鮮な気持ちですが

正直
なんで男の人なのに
そういうことを求めてきてくれないのか
わかりません。
私のことを好きでいてくれることは
わかるのですが。

男の人のなかには
その行為が なくても良い人なんて
いるのでしょうか?

私自身は 
あんまりそういうことは求めないタイプなんですが
彼はただそういうことに興味がないのか
私 だから興味がわかないのか。


冗談でも
エッチな話なんか したことがないし
例えば テレビでちょっとやらしい話が
流れたりすると
すぐにチャンネルを変えたりします。
そんな彼なので正直
なんでしないの?
なんて
とても聞けないのです。

30歳の彼です。
でも
優しいし 仕事にとてもまじめな人です。
浮気なんかも確実にないです。

 
そんなに
かたい男の人って 周りにいたりしますか???

なくてもいいのか
したくないのか
したいけど なにか理由があるのか


そんなまじめな人に
どう質問したらいいですか??

結婚は彼と
したいけど
将来私は子供が欲しいので
もし このままなかったら 
どうしよう とおもってもいます。
 

A 回答 (4件)

30代男です。


彼はもっぱら硬派と呼ばれ
恋愛もあまりしたことがなさそうです
これから察すると、あなたがはじめに書いたように「真面目すぎる彼」でほぼ正解ではないかと思います。
真面目すぎるために、彼があなたを好きであればあるほど手を出しづらいのではないのでしょうか。
あくまで想像ですが、結婚予定?もない女性とセックスをする事は女性を自分の性欲を処理する道具のように考えてしまい、「そんな無責任な行動をするべきではない」と思っているのではないでしょうか?「1度はながれでしてしまったけど本当にこれでいいのか?」と悩まれているかもしれません。
まじめで奥手、しかも恋愛経験が少ないとなると可能性大です。
相談者さんはあまり求めないタイプとあるのでなおさらなのではないかと思います。
彼がどんなタイプかを知るためには、あなたから積極的にアクションを起こせばすぐにわかりそうです。個人差もよりますが、世の男のほとんどは性欲満々です(笑)
例えば、彼が入浴中に一緒に入ったり、ものすごく扇情的な服装をしたりして彼の理性を吹き飛ばすのです(オヤジですのでこのような表現は許して下さい 笑)
これで何も反応なければ、申し訳ありませんが彼は性的に淡白なのでしょう。
    • good
    • 0

硬派とか真面目という事とは別に


性的な欲求があまり強くない男性というのも
世の中にはいらっしゃると思います。
ご質問者様の彼さんがそうなのか..は分かりませんが。

ある程度大人な年齢の男女のおつきあいで
「彼女のことが大切だから抱かない」ってことも考えにくいし
硬派でも何でも(笑)好きな子を目の前にしたら
したい男性ならしちゃうと思うんですよね..(露骨な表現でごめんなさい)
彼さんは、あまりそういう気持ちにならない方なのかも..?

かくいう私の夫はそういう人です
テレビで女性の水着が出ても、目もくれないです
で..セックスレスです(汗)
結婚前にわかっていれば..と、悩んだこともあります
お子さんも欲しいですよね
この変の相性、重要だと思います 
    • good
    • 1

本当に硬派な男性だと、「そういう事は結婚してから」と真剣に


考えている方がいます。女性を必要以上に神格化している、というか、
女性には性欲というものがない、と思っているというか・・・

あなた自身の気持ちを率直に伝えてみてはいかがでしょうか。
彼にとってはもしかしたら晴天の霹靂、というか、衝撃になって
しまうかも知れませんが。

ストレートになり過ぎないように、でも気持ちを伝えてみて
ください。
    • good
    • 2

>”初めて”の日を境に手もほとんどつながなくなり・・・




初めてはうまくいったのですか?
彼が自信を少し失くしたという事はありませんか?
「嬉しかった」とか、
感謝の言葉をさりげなくかけてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A