プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロダイエットとほとんど同じ成分でもう少し安価なダイエット食品があると聞いたのですが、なんでしょうか??
やせたいと言うのも少しはありますが、それより肌をきれいにしたいのです。マイクロダイエットは必要な栄養素が全て取れると聞きました。野菜が不足気味なのかなあと思いつつなかなか摂取できない毎日なので・・。

A 回答 (4件)

マイクロダイエットは、1食分あたり約千円と高いですよね。

これを毎日続けるとなると、かなりの額になります。

そこで、私は、マイクロダイエットとほとんど同じ成分ではないのですが、似たような方法で4kg減量しました。

私が、マイクロダイエットの変わりに使用したものは、飲むヨーグルトです。
商品にもよりますが、1食分あたり200ml程度で、エネルギー量は100kcal強であったと思います。
腹持ちも、満腹感があり、マイクロダイエットよりいいと思います。
お値段は、100円程度であるので、マイクロダイエットの1/10ですみます。
ダイエット中であっても、飲むヨーグルトであると、カルシウム不足をあまり心配しなくても大丈夫です。
飲むヨーグルトだけであると、野菜不足がやはり気になりますので、低カロリーの野菜スープやノンオイルのサラダなどを付け合せたりします。
私は以前に経験したダイエットであると便秘に傾いたのですが、飲むヨーグルトであると、便秘にも傾きません。

テレビで放送していたのですが、アフリカの方に牛乳しか口に入れない部族がいるそうです。
このテレビを見て、思い立ったダイエット方法です。

私は牛乳が苦手なので、飲むヨーグルトにしました。
飲むヨーグルトは、飽きないように、プレーン味以外にもイチゴ味、ブルーベリー味、アロエ果肉入りなどを飲みました。

方法はマイクロダイエットと同じで、1日1食~2食を飲むヨーグルトにして、他は普通の食事を普通量食べるようにしました。
カロリーは、夕食を1番低くすると、ダイエットに効果的であるので、夕食を飲むヨーグルトにしました。
    • good
    • 0

こんにちは。

laboさんは幾つくらいのかたなのかな?
とりあえず、下のURLで紹介しているものは、マイ○ロでも途中で挫折した私が(最後に細かいザラザラが残ってそれが段々気持ち悪くなってしまいました。)
唯一大丈夫だったものです。
タブレットとシェイクを作るための粉でワンセット。味は子供がねだる位おいしいし、5種類あります。
マイ○ロだと○箱買うと1箱ついてますってなってるから、つい、一度にたくさん買って私みたいに捨てちゃうしかない人もいるけど、
ここのは定価と愛用者価格が違ってて定価だとマイ○ロの半額くらい。でも、30日以内に返せば空箱でもお金がもどるとのことです。
もっとも、私は愛用者価格にかえてそのまま続けてます。今43才ですが、いつも相手が勝手に5~10才若く思ってくれますよ。26年ぶりに高校時代のサイズになったしね。
私の変化を見て、今では、夫も愛用してます。
お暇な時に覗いてみては?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/rakrak/yokoneko/
    • good
    • 1

はじめまして。


#2の方もかかれている、○ッセンのジャスト○ィットスリムと、
マイクロダイエット、両方試したことがあります。

ジャスト○ィットスリムは味がとっても!マズイです。
両方とも、シェイクタイプのを飲んだのですが、
マイクロダイエットは牛乳でシェイクすると、とてもおいしく、
全然続けられました。
ジャスト○ィットスリムは同じくらいの量で同じく牛乳で割って飲んだのですが、
とても飲めるものではなく、3口くらいで挫折してしまい、
3種類ほどの味があったのですが、全て3口ほどで断念し、
戸棚の奥に眠っています。
今はスープタイプもあるようですが、こちらは試していません。
マイクロダイエットはシェイクもスープも味がおいしく、おかげで、
1ヶ月で5キロダウンさせていただきました。

ジャスト○ィットスリムはいくら安価とは言え、お勧めできません・・・。
味の好みは人によりけりだとは思うのですが。
    • good
    • 0

ニッセンから出ているジャストフィットスリム(32食セット)\9,990 だと思います。


マイクロダイエットとほとんど同じです。
1日の3分の1の栄養素が取れるというものです。
お試し16食で6000円というのもありますが。
ドリンク・スープ・リゾットタイプがあります。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …
そのほかにもオルビス(化粧品で有名ですよね)からも出ています。
同じく3分の1の栄養が取れるそうです。
ニッセンの味が4種類入ってるのに比べ、オルビスは同じ味での販売です。
オレンジシトラスとストロベリーです。
7食入って1400円とかなり安いですね。
試してみたいなと思っていただけで、まだ購入していないので
飲みやすさや味などよくわかりませんが。
Hpはまだ見ていませんが、オルビスは雑誌にはさんであるはがきで
申し込むと、初めて購入する人は300円割引になります。

参考URL:http://www.orbis.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!