アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBかIEEE(FireWire)接続で、640MB対応の
MOドライブを新しく購入しようと情報収集しています。
出来るだけ安く入手したいので、
予算は2万円程度で探しています(中古可)
でも、たくさん種類があるので選択に困っています。
皆さんの現在お使いの機種などの使用状況や、
おススメあるいは悪評など
どうぞよきアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ロジテックの参考URLの物が2万円ちょっと。



オリンパスの

http://www.olympus.co.jp/LineUp/Mo/Mini3/index2. …

もOS Xに対応しています

http://www.olympus.co.jp/LineUp/Mo/FAQ/mac_x.html

中古の場合は相場が解りませんので

http://silver.ssnet.co.jp/AkibakanV4_1/AkibakanF …

から対応している物を選択してオークションなどで探すしかないかと思います。

参考URL:http://www.logitec.co.jp/products/mo/lmof636us.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASUCA様、どうもありがとうございます。
秋葉館のページは比較しやすくて、とても参考になりました。
オークションを色々見ていますが、
それほどまで価格に大差がないので、新品を買う事になりそうです。
本当はA-DISHやolympusの6000rpmのものが欲しいのですが、
予算が限られているので、
今候補にあがっているのは
logitec LMO-F654U2
FUJITSU HMO-640USB2
I.O.DATA MOC2-U640/USB
OLYMPUS
でしょうか。
4つとも同じ値段(近所の電気屋)なので、どれがいいか迷っています。
回転数も全部同じなので、後はもう見た目?
もうしばらく悩んでみたいとおもいます。

アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/11 22:49

中古での相場はここが↓参考になるでしょう。



参考URL:http://ucom.sofmap.com/used/sb_category/sb_categ …

この回答への補足

お礼&報告としてこの場をお借りします。
ずっと欲しかったのですが、予算的に無理があった
yanoのMOが格安で(しかも新品)で手に入りました。
待って探したかいがありました。
購入次第締め切ろうと思っていたらこんなに長らく経ってしまいました。
どうも申し訳ありません。
まだ手元にきていないのでこれからとても楽しみです。
アドバイスいただいた皆様本当にどうもありがとうございました。

補足日時:2002/12/03 01:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MO以外でもいろいろと参考になりました。
どうもありがとうございます!!!

IEEE接続で高速回転のやつが中古であったらなあと
オークションなどをチェックしています。
でも、なかなか出品されていないので(予算内では)
見つからないまま
現在4候補あるうちのどれかを新品購入することになりそうです。
アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/11 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!