プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。
以前から感じていることですが、
現在の日本のエンターテイメント界において、
木村拓哉は「別格」な存在ですか?
変な質問の仕方かもしれませんが、
さまざまな意味において、そんな感じを受けます。
私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、
質問してしみました。
みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか?
できれば、ファンではない客観的な方のご意見が
聞けると嬉しいです。

A 回答 (23件中21~23件)

おそらく、戦後の日本の芸能史をみてもかなり別格な存在だと思うよ。


ロンバケにはじまり、ラブジェネ、HEROとかGOOD LUCK、そして華麗なる~
驚異的な視聴率で、ドラマでこれだけはずさない俳優はいない
ドラマ1話のギャラ1千万は当然だろうね。

バラエティーも、スマスマはフジ・関西の鉄板になってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同感です!

お礼日時:2008/05/13 10:04

事務所やテレビ局が『別格』に仕立て上げてるだけで、あの人を見ても何とも思いません。



歌が上手いと言ったって、所詮『ジャニーズにしては』のレベルでしょ?
ドラマだって長年主役はってる割には役の幅も狭いし、何をやらせても結局「木村拓哉」にしかならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貴重なご意見です。

お礼日時:2008/05/13 10:02

どこが「別格」なのか、全くわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タレントの一人に過ぎない」ということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!