プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の主婦ですが、クラシックバレエを趣味でならっています。現在、黒のレオタード、タイツ、半パンツ(全てバレエ用)は持っているのですが、もっと色々なものを着てみたいと思って探しているのですが、地方なのか、あまりありません。そこで、インターネット上か、通信販売などで購入できるお店を知っておられるかたは、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

『大人から始めるクラシックバレエ』というホームページが良さそうですよ。


お店・通販の紹介も詳しくのってました。
チャコット以外のお店もたくさんありましたよ。
参考にして下さい。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~rickey/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容もまさに今の私にぴったりです。中身がすごく濃くて、早速『お気に入り』に追加してしまいました。また、いろいろ検討してみます。

お礼日時:2001/02/16 22:31

レオタード界で1番メジャーなのが「チャコット」です。


クラシックバレエの他、エアロビクスやストリートダンス系、社交ダンス、チアガールなど様々なダンスウェアを取り扱っています。
ホームページで通販もしています。以前、本社に電話してカタログ(有料、¥2000くらいだったかな)を取り寄せたら着ぐるみのステージ衣装やチュチュなんかも載っていておもしろかったですよ。
余談ですが女子プロの選手のリングウェアもチャコットで特注するそうです。
あとは「レオタード」「チャコット」などで検索してみると、フリマやオークションで掘り出し物がみつかるかも・・・
チャコット東京本店 Tel.(03)3476-1311

参考URL:http://www.chacott-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションのバレエで検索してみました。
色々なものがオークションで売られていますね。
とてもおもしろく、参考になりました。

お礼日時:2001/02/16 23:04

「バレエ」「レオタード」といえばもう東京、渋谷の「チャコット」しかないでしょう!下がそのページです。



参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~rickey/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャコットのホームページを見てみました。
インターネットで購入できるのは、とても便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/16 21:47

私がよく利用しているのがミルバです。

大阪のお店ですが、カタログを送ってくれます。通販の中では取り扱ってるブランドもまあまあの数あります(確か海外ブランドだけだったような)。チャコットなどと比べると値段は安めですし、届くのに時間はかかりますが、年2回バーゲンもあります。

ミルバ  大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F   
     TEL 0120-404-880(フリーダイヤル)
        06-6374-4880
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。
早速ミルバに連絡をとってカタログをおくってもらいます。

お礼日時:2001/02/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!