アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々大阪から福岡までのドライブ(?)を予定しています。
一泊二日、車中泊の予定です。
福岡でUターンするか、熊本の辺りまで足を延ばすのか、勢いで鹿児島まで行ってしまうのか・・・今は分かりません(鹿児島まで行ってみたい気持ちは少しあります)。
福岡で用事を済ます以外は高速道路を利用します(往路復路で中国自動車道・山陽自動車道を使い分けようと思います)。
そこで皆様にお願いしたいのですが、おもしろい(?)SA/PA。SA/PAの名物料理や人気のお土産、『これだけは食うな。不味いぞ。』などの情報をいただけないでしょうか。
なにぶんにも、半ば仕方無しのドライブですのでせめて休憩するところは楽しみたいなぁ・・・と考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中国道ですが、加西より西のS.A.は深夜、全ての店が閉まってしまう


ような「非常にしょぼい」ものしかありません。東名や中央道の、
P.A.と同じ程度だと思ったほうが良いです。ですので、深夜に移動
するなら山陽道だと思います・・・が、中国道って行っても行っても
同じような山が続き、飽きるんですけどね。

・・・まあ、トンネルだらけの山陽道とどっちがラクかと言うと?ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます。
深夜移動は中国道より山陽道がよさそうですね。
トンネルが多くても夜ですからね。気にしません。
まったく未知の領域(?)に踏み込む者として、情報をいただけるのはすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 10:15

とりあえずオフィシャルな情報はこちらです。



http://www.w-holdings.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらの方は何度か拝見しておりますが、体験された方のご意見をお聞きしたくて質問させていただきました。
説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/05/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!