アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラム教徒とヒンドゥー教徒はお互いにどう思っている(傾向がある)のでしょうか?

例えばインドとパキスタンは緊張状態にありますが、一般の国民は相手国に対してどんなイメージを抱いているのですか?

日本人が北朝鮮に対して得体の知れない恐怖を抱いてるような感じですか?

それともキリスト教徒とイスラム教徒のあいだのような、近親憎悪と侮蔑が混じったような感情なのでしょうか?

たくさんの回答待ってます。
とくに実際に現地におられた方の意見がききたいです。

A 回答 (1件)

どの宗教も同じ根源の光から来ています。

(邪教もありますが、それらは皆、無間地獄に堕ちます。特に宗教指導者は重い罪になります)

土着の宗教は、その地の人々に合わせた教え方をします。プリズムの光の色の束によって、形を変えて現れます。

たとえば、イエス・キリストは、仏教において阿弥陀如来として認知されています。
日本では、天御中主さまは紫色(紫外線)、その対極にあるのがモーセの赤色(赤外線)、などなどです。
そして、そう遠くない時代に、地球的真理知識が確立すると、私は思います。

でもご存知ですか。この地球系霊団の総霊人口が440億人居られるってこと、そしてまた、イスラムの地に生まれたり、今度はヒンズーの地に生まれ変わってきたりしていることなどを。

この三次元においてこそが、おのおのの多次元世界から、意識レベルの異なる人々が、一同に降り、会する唯一の場所だってことを。
そして八次元如来界以降の世界には、たった500名しか居られません。

これは経験、検分した人しか解りません。ゆえに死後、イスラム、ヒンズーなど、その人が解りやすい姿で現れ、教導されていきます。
    • 0
この回答へのお礼

?????