プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前売り券でTOHOシネマズで見ようとすると座席の予約は出来ないの??

それとも、1週間前とかに映画館に直接行けば、予約出来るのでしょうか??

父の日のプレゼントにしたいのですが、予約できないと高齢なのでちょっと立ち見になったり待つのは可哀想なので・・・。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TOHOのHPを読みましたでしょうか? 


↓ 2日前までに曜日 時間指定券と交換できると書いてあります。
http://www.tohotheater.jp/faq/q_a04.html#q02
ネットで購入経験もある方なので 詳しいと思われますが。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

すみません。
ありがとうございます。

探し方が悪かったようです(T.T)

大変助かりました★

お礼日時:2008/05/13 16:50

全席指定なんで立ち見になる事はありません



当日窓口で席を選べます(早い時間だと)、開演間際に行くと空いてる席しか無いですけどね。

前のほー後ろのほー、字幕が近い右側とか、冷房や暖房が良く効く場所とかetc.、希望を伝えて選ぶ事ができます。

なお最初から座席指定(時間指定)された券もあります、ちょっとお高いですが(^_^;

この回答への補足

質問の題名がわかりずらくてすみません。当日窓口で席を選べるのはもちろん知っています(^^;)

私は映画を良く見るので。

そうではなくて、最低でも1日前には座席指定をしたいのです。

前売り券で。

いつもはインターネットのvitで予約して、3日前から座席の予約をしてみています。

もし直接窓口にいけば、1週間前から座席予約できるのです。

ただ、前売り券での予約はしたことないんです。

前売り券でも予約できるのでしょうか??

補足日時:2008/05/13 13:56
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!