プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeドラマ!
http://nikkanyoutube.livedoor.biz/
のページを開くと、インターネットエクスプローラーが「応答なし」になってエラーになってしまいます。

おとといまでは何の問題もなかったのですが・・・・
このページを開いたときだけ「応答なし」になってしまいます。
どうしたら直りますか?

どなたかお助け下さい(>_<)

PANDORA.TV、Veohは直接アクセスで観ることができました。

使っているパソコンは
Windows XP HOME EDITION 2002
Service Pack2
IE7
です。

A 回答 (1件)

試しましたがサイト閲覧可能でした。


解決していませんが、参考URLをご覧ください。
キャッシュのクリアなど試していますか?(30分程度かかることがありフリーズと間違えて強制終了しないでください)
ActivXコントロールやスクリプトは「有効」ですか?
IE7のレベルの「中高」を「中」に下げてみるとか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3328658.html?ans_cou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました^^
すべて試してみたのですが、それでもダメでした。
FireFoxでも閲覧できませんでした。。。

お礼日時:2008/05/14 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!