プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、将来を考えられる出会いを探しているんですが、よく玉の輿に乗れることもある、と聞いたことがあるんですが、実際のところ、どうなんでしょうか?騙されたり、愛人としてしか見なされなかったり、痛い目にあったり、というよくない話も耳にします。そもそも、高級クラブに20代の独身男性がくるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

大阪なので、新地のクラブ程度でしか働いたことがありませんが、私の主人とは水商売をしているときに知り合いました。

年収は3000万以上なのですから、玉の輿と言えるでしょう。
でも実際は、あなたの想像通り、愛人や体目的がほとんどのような気がします。
騙す騙されるに関して言えば、お互い様です。
そういう世界ですから。
ちなみに、そういう世界で知り合って玉の輿にのるまでには、かなりの時間がかかります。
信頼関係を築くのには普通より時間を要しますし、商売でやっているわけですから、こちら側が相手をお客様としてしか見れない状態です。
20代の玉の輿というのも、ちょっと不安定な気がします。
独身で経済力があってそれなりに若くて、愛人でなく彼女を探してるような方は、高級クラブよりも高級キャバクラのほうが実際多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり予想どおりですね。キャバクラは抵抗ありますね。