アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ研究室の子の引越しの手伝いを頼まれ行きました。
部屋は、僕とその子のみ。

その子は、床をふいていましたが、ジーンズの後ろから、お尻の割れ目が頻繁に見えていました。僕が後ろを何度も通りかかっても、直そうとしない。さらにゴミ袋に捨てるときなど、僕が正面にいても、前かがみになり、大きく開いたシャツからブラと谷間が丸見えでした。

普段学校では、ガードが固く、ジーンズの後ろなど、頻繁にシャツを伸ばしたりして直す子なのですが

僕を誘っているのでしょうか?なぞです。
どれくらいの仲かというと、学校で仲良く話すくらいです。
仲はいい。下ネタは言いません。服装は派手ではありません。
彼氏はいません。二人で遊んだりはありません。

A 回答 (9件)

質問者様が思っている逆じゃないでしょうか…

つまり、男性として性の意識を質問者様に感じていないから、シャツを直したりする意識が起こらないんだと思いますが。
    • 0

どうも無防備に過ぎる女性が目に余るような気もしますし、「おまえ、ちょっと品が無いぞ。

俺だって一応男なんだから」位言っておいたら?
もし意図してやっているならムッとしたような反応が返ってくるかと思いますけど、やり方が下品過ぎますし、そういうのは将来とも相手にしないほうが安全かと思います。
    • 0

それって今や普通の格好なんで、服装だけで「誘ってるのか?」と早合点したら痛い目に遭うのでは?

それ以外の会話などに誘ってるようなものがあれば別ですけどね。
    • 0

誘っている位なら,作業が終わった後,なるようになっているはずです.すっかり安心されているんですよ. 但し,覗かれてたのはすっかり承

知の上です. こういう視線は敏感ですよ.
    • 0

意図的にそれをしているのであれば、相当手ごわい女性だと思いますよ。

寧ろ、見られてもどうって事無い相手なんだと思ったほうが賢明かもしれません。引越しの手伝いを気軽に頼めるくらいの相手なんです。

もっとも、手伝いの後にお礼と称してすごく良い扱いを受けたとか言うのであれば、引越しは、口実ってことも考えられますけどね。

逆に気軽に手伝いを頼める存在ってのは、決して悪いポジションではないと思いますよ。今日明日どうこうって事は無いけどさ。
    • 0

まぁ、作業に没頭していて、気づかなかっただけでしょう(笑)

プラス、あなたを男性としてあまりまだ強く意識していないとか?
誘っている、などとは決して思い込まず、早計な行動はしないで下さいね(^^;
    • 0

まぁ女性はときとして、夢中で何かの作業等をしている際にはそういうことに無頓着になることもありますからね・・。

「誘っているのか?」というのは、今の時点ではあまりにも拡大解釈でしょう・・。
    • 0

誘ってるわけではないでしょうが、

警戒もしてないというか、
全く赤の他人で他の見しらぬ男性達に対しては、
もしかして見られるかも。
と思うのは、どんな女性でも自然だと思います。

貴方は、私をそんな風に見ないよね?
と彼女は思ってるから、
特にいつもは見せる隠すような態度をとらなかっただけでしょう。
    • 0

勘違いじゃないでしょうかね(笑

まぁその可能性が皆無とまでは言えませんが。
質問者さんを男性として見てない場合もありますよね。
それだけで判断すると痛い目にあうかも知れないんで要注意です(笑
『おいおい見えてんぞ気を付けろよ』位言ってみて様子を伺うってのもアリかと。
    • 0