プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD探してます。
武富士のCMで流れている曲のユーロバージョン(?)が入っていて、その次の曲が女性ボーカルでハモり(?)がすごいきれいなんです。
実はこっちの曲が目当てなんだけど・・・。
私が調べたら「ダンスマニアスピードベスト2001」かなぁて感じなんですけど、そうだと2曲目のイフユーワーヒアが私の気に入ってる曲のはずなんですけど本当にそうか分からないし・・・。
どなたかどのCDなのか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

武富士のCFソングは、シンクロナイズドラブなので

ダンスマニアスピード2001の1曲目ですね。

このアルバムは聴いたことがないですが、
女性ヴォーカルとはコーラスでしょうか?
メインヴォーカルは、ジョー・リノリエとなっている
ので、武富士のオリジナルと同じで男性ですが。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1648699
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりダンスマニアスピード2001なのかなぁ・・・。
武富士の次の曲は絶対女性だと思うんです。
PCで視聴とかできるといいんだけど。

「IF YOU WERE HERE」を歌っているのはJENNIFERですから女性です。

視聴出来るサイトですが、直接リンクするのもまずいので、面倒ですが以下の方法で進んでください。

DDR Mania X - Simply different from the Rest!
と検索して、そのサイトからSimFilesの項目に行き、Iを選択します。
そこから「IF YOU WERE HERE(B4 ZA Beat Mix)」をMP3を押すと視聴が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうなんです、女性です。
視聴なんですが、私がPC初心者で聴くことができませんでした(TロT)
でもダンスマニアスピードベスト2001で間違いないと思うので購入するつもりです!
ありがとうございました♪