プロが教えるわが家の防犯対策術!

予約特典付きのソフトをゲーム屋で予約しようとした物の、なぜか何処も予約特典が付かない所ばかり・・・。
そこで通販で頼んでみようと考えてはみたものの、色々有りすぎて何処が一番対応や発送日等が速いのかが分からないです。
前に何度かamazonで購入した事はありますが、いずれも発売日に届くことはありませんでした。(VP2除いて)
なので発売日に確実に届けてくれる通販サイトを知っておられる方が居れば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

セブンドリーム・ドットコムやいーでじは発売日に届きますよ。


かなり発売日直前なので、予約を受け付けているかどうか分かりませんが。

参考URL:http://www.7dream.com/,http://www.rakuten.co.jp/ …
    • good
    • 0

どんなゲームですか?


sofmapは大抵は発売日着です。
ギリギリで予約するとダメですけど。

大手のショップなら入荷自体が早いのと運送会社と大口発送の契約をしているのでほぼ発売日に到着しますよ。
まぁ、発売日翌日くらいなら確実ですが。

この回答への補足

5月28日に発売のゲームなのですが、いまからでもソフマップで予約すれば間に合うのでしょうか?

補足日時:2008/05/15 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!