プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーを購入して箱から出したら、すごい臭い!!
シンナーみたいな薬のような…機械的というかとにかく嫌な臭いがします。使ってみたらどうかと電気を入れてみましたら、部屋中に充満して頭痛がしてきました。
どなたか購入された方いませんか?使い始めは臭いましたか?何回か使うと臭いはとぶものなのでしょうか?
また電源スイッチがなくコンセントを直接さしたり抜いたするので、抜くときに火花がとぶのですが、これも仕方ないのでしょうか。
なんだか、不安なのでわかるかたいらしたら教えてください

A 回答 (1件)

2年くらい前に購入しました。

私が買ったものは特に臭いは気になりませんでしたよ?
コンセントの抜き差しの時も火花が飛ぶなんてことは一度もありません。
ごくごく普通に使えてます。
使い始めも特に臭いがしたという記憶はないですけどね~…。

一度メーカーに問い合わせてみてはいかがですか?
場合によっては交換してくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答が得られず不安でした。ありがとうございます。
実は回答をいただくまでにメーカーに問いあわせをしたのですが、臭いは消毒のようなものなので、問題ないですと言われました。なので、必ずするものなのかな~と思ってたのですが、やはりにおいはなかったのですね。。。やだなあ、ハズレ商品ですかね。。。どうしたらいいんだろ・・・