プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

------------------------
使用OS Windows2000
------------------------
先日、フォルダオプションや、フリーのファイル拡張子関連付けツール(拡張子から行こう♪ My関連付け 2.4)を使って拡張子に対し、起動するツールの設定を行なっていたところ、
気が付かないうちに、今まで表示できていたフォルダ内でのHTMLファイルの縮小版(サムネイル)表示ができなくなっており、アイコンが表示されるようになってしまいました。

縮小版表示はなにかと役に立っていたので今不便でなりません。
どうにか元に戻せないでしょうか?

ちなみにPCには精通しておりませんので、レジストリ等は触れたことはありません。

※このときやろうとしていたことは、*.txt、*.htm、*.html などを
TeraPadに関連付け設定をしていました。

ご教授いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

外してるかも知れませんが本来HTMLの関連づけはIEです。

テラパッドを編集に使うには関連づけではなく、IEのオプションのプログラムに設定するのが普通かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなりまして申し訳ありません。
アドバイスいただきありがとうございました!

お礼日時:2008/06/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!