アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在W42CAを使用しています。
機種変更をしたんですがGショック携帯が好きなので、新しいタイプが出るのを待っていましたが、この間E03CAの存在を知りました。
法人向けの機種ということですが、個人でも契約可能ということですが、機能面では何か違いがありますか?
普通にネット、メール、カメラを使えれば問題ないのですが、その辺はどうですか?
また料金プラン等も個人契約なので、普通に現在のW42CAと同じプランを組むことが出来ますよね?
実際に使っている人などの感想なども聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

画像のリンクが切れたようですので、代わりにこちらでも↓



http://auwatch.blog11.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい後継機が出るんですね!!
早まらなくて良かったです…。
サブのディスプレイの丸いイメージが強いんですけど、新しいものに関しては丸くないですが、結構かっこいいですねー。
絶対買います!!

お礼日時:2008/05/16 23:28

はじめまして。


某大型掲示板経由ですが、有志によるまとめサイトを発見しましたので、
ぜひ参考にしてみてください(下記URL参照)。大きな相違点としては

■電池のもち(E03CAのほうが重量がある分長持ち)
■ダウンロード可能なアプリの数(W42CAとほぼ同じ形ながら、E03CAでは対応していないものも)

メール、カメラに関しては同じ内容ですので問題ないと思われますが
ビジネスシーンでの使用を想定して作られた機種ということもあり
ネットを閲覧する際E03CAでは非対応だったという報告もあるようです。

例:携帯版mixiのうち「mixiニュース」だけ見ることができない etc)

個人で購入した場合はもちろん個人契約と同じプランを組むことが可能ですが
店舗によってはフルサポートコースでのみ販売可能、というところもあるとのこと。

「E03CA」で検索をかけてみると個人ブログのレビューも意外と多いようです。
私はまだ購入「検討中」の者ですが、参考になりましたでしょうか?

参考URL:http://www13.atwiki.jp/w42ca/pages/5.html
    • good
    • 0

大容量バッテリにbluetoothです♪


僕の理想ですがそれにオサイフケータイをつけてほしいな・・・。
    • good
    • 0

E03CAは大容量バッテリーが特徴ですが、もう少し待てば夏モデルG'zOneW62CAが出ます。



公式発表は今のところまだですが、まもなく発表されるのではと思います。他にも次期WoooケータイW62Hも期待されます。

リンク貼っておきますね。
W62CA
http://aucahkpptsosasht.blog50.fc2.com/blog-entr …

W62H
http://suzunone.ddo.jp:880/bbsp/au/img/418.jpg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!