プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガツっと食べたい気分です。 

食べ放題の焼き肉店をインターネットで幾つか調べましたが、実際お店に電話してみると食べ放題は「2人から」など制限があります。

東京でひとり焼肉出来る食べ放題のお店をご存じなら教えて下さい。 場所は港区在住ですので出来れば六本木、新橋、銀座界隈が便利です。

A 回答 (4件)

すいません。

場所が全然ご希望と違いますが・・・

私がちょくちょく行く店がここです。
「肉のオオクラ」 1,000円食べ放題!
http://www.mucha-suerte.com/yakiniku/yakinikutan …

2階が同じ店の高級焼肉店で、おそらくその切り落とし肉が
1階に降りて来ると思われるので、牛の質は悪くない筈です。
ただ、1階の内装は凄くチープだし、煙もうもうなので
彼女を連れて行くのはお勧め出来ません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。 いい響きですね「1,000円食べ放題」! 

お礼日時:2008/05/22 21:42

カルネステーション 銀座店はどうですか?


一人で来ているのをよく見かけます。
カルネコース(食べ飲み放題コース)で3000円です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g081207/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~。 ¥3,000なら元を取れそうですね。 ハナマサが経営しているところですよね。 肉の質はどうなんでしょうか? 調査に行ってきます。

お礼日時:2008/05/18 12:51

下記サイトが参考になります。


ご覧下さい。


一人焼肉 牛角 おかわり
http://minkara.carview.co.jp/userid/213389/blog/ …

http://gis.e-map.co.jp/standard/12205010/ssactl. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。 「ひとり焼肉」と「食べ放題」は両立出来ない夢の組合せなんですかね~。 

お礼日時:2008/05/17 23:01

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://yakiniku-daioh.net/
  「実食レポ」のコメントに人数制限が出ています。
  中には、1人だと制限時間が短くなるお店も。。。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 中々無いもんですね、一人焼肉出来る食べ放題のお店って・・・。 彼女は食べ放題なんて馬鹿じゃないのって感じで付き合ってくれないし参りました。 

お礼日時:2008/05/16 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!