アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前駅ナカのお店のアルバイトの面接に行ったとき、
「お店の中は狭くて場所がないから」ということで近くの喫茶店で面接を受けました。

今度、スーパー(ジャスコとかサティーみたいな)の専門店の面接を受けるんですが、そのお店も見た限りでは休憩室とかなさそうです。
こういうお店の面接って大体どこも喫茶店とかでやるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大型のスーパーとかでしたら休憩室とか事務所でやるような気もしますが、



私が、受けた所では、パン工場(休憩室兼喫煙所みたいな個室)・コンビニ(奥にある事務所兼休憩室)・スーパー(事務所)・飲食店(休憩時にて店内で)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/05/16 22:38

私は前フジで働いていましたが、面接は社員しか入れない通路へ入り、狭い部屋で面接をしましたよ。


ちなみにレジ職で、簡単な足し算とかをやらされました。
私がこの前受けた雑貨屋は場所がないからとフードコートでしました。
ちょこちょこそういう店外でする店があるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/05/16 22:37

大きなショッピングストアーの専門店なら


そのスーパー自体に全体の休憩室や事務所があったりもしますから
そういう場所で面接することもありますよ。

また、飲食店なら、空いてる時間に店内の片隅で面接することもありますし。
フードコートの片隅の椅子とテーブルを使うこともあると思います。
デパートの中の専門店の面接で
デパートに入ってるほかの喫茶店を使用したこともありますし

いろいろでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/05/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!