SONY Windows Vista デスクトップ型で、Outlook2007を使用しています。メールに、JPEGの50KB程度に縮小した写真を添付して8人に同時に送信すると、1か月に一度くらいの頻度で、その内の二人には、ATT 00254.txtと書かれた、テキストドキュメントのような、白地に数本の青い横線が入ったアイコンに化けて届き、開くことができないそうです。プロバイダーは一人がヤフーで、もう一人が、OCNです。

1)これは何が原因で起こるのでしょうか。
2)何か解決策があったら教えてください。

A 回答 (1件)

相手側の環境によっては下記のような話しはあるけど・・・。



http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3067

http://support.microsoft.com/kb/312351/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答と2つのURLが非常に役に立ちました。実際にそのようなファイルが存在するとは思わず、私自身も勉強になりました。すぐに友人二人に回答をそのまま送りました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/19 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ