アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暇なときに1パチに行くようになりました
暇つぶし程度なので勝っても負けてもいいのですが
どうせするなら飯だい位はなんて思っています^^;;
ネットを見ていると
機種によって大当たり確立が違う事をしりました
なにより驚いたのは
北斗の拳の大当たり確立が1/80だった事です
たしか多くの機種で確変で1/67だったと思います
常時確変みたいな感じですね
出玉は少ない様なので
大勝ちする事はないかもしれませんが
あまり負ける事もないのでは?
素人ながらそんな事を思ってしまうのですが・・・
1/80でもやっぱ負けちゃいますか?

A 回答 (3件)

勝ちやすかったら誰も座れないくらい混んでますよ。



勝っても負けてもいいのであれば勝ちたい人のために負けて下さい。
    • good
    • 0

北斗の拳は結構はまってるのを見ますよ。


300回転400回転もありますが、稀には500回超なんていうのも。
また、爆発が少ない感じもします。(マイホールだけかも知れませんが)
それに赤図柄でも確変とは限らずイライラすることも。

デジぱちなら他の機種をお勧めします。
たとえば、コウダクミなどは面白いと思います。
(相性もあるとは思いますが)

1パチは換金率も知っておいたほうがいいでしょう。
自分は16000発出て8000円しかなりませんでした。
1玉0.5円の計算です。
楽しめましたが、この換金率に慣れてなかったのでうれしくはなかったですよ。
    • good
    • 0

4ラウンドなので3回くらいは蓮ちゃんしないと話になりません。


~1パチだったら1000円くらいまでよいと思います。

なかには、350回転以上あたらない台見ますよ。

1パチで一箱1000円が目安なので、
飯代となると2~3時間くらいかかるかも?(甘デジの場合)って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!