プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の♂です!
最近アニメをいろいろみているのですが
恋愛・学園・青春、この3つが揃ったアニメにはまってしまいました
まぁ多少他ジャンルもみますが
オススメのアニメとかあれば教えてほしいです><
いろいろみてしまい、次はなにをみようか
もうわからなくなってきました。
一応いまんとこ見たのを紹介します。けっこう多いですが^^;
ああっ女神さまっ1期2期・愛してるぜベイベ・いちご100%・イリヤの空・AIR・H2O・NHKにようこそ・おねがいティーチャー・おねがいツインズ・Kanon・GIRLSブラボー・GIFTギフト・キミキス・君が主で執事が俺で・Canvas2・クラナド・げんしけん1,2・灼眼のシャナ1,2・女子高生・スクールデイズ・瀬戸の花嫁・ゼロの使い魔1,2・アクエリオン・DCダカーポ1,ss,2,ss・となぐら・REC・ひぐらし・ファイナルアプローチ・フルーツバスケット・ぼくらがいた・まじかの・まぶらほ・みなみけ・もやしもん・ラムネ・ラブコン・・・・・
って感じです。
ハーレムアニメもそこそこ・・・!
小学生が主人公はあまり^^:
高校生とかが主人公だと最高です^^
いったい俺は次なにをみれば><
最近見るのが日課みたいなかんじでくせになってしまい
今ではアニメなしではきつい状態です^^:
感動をぜひください><

A 回答 (25件中1~10件)

オトメイトさんのアニメは恋愛です!



私がオススメするのは、「薄桜鬼」←2014年3月8日に映画の第二章が公開!
「十鬼の絆」、「アムネシア」、「ブラザーズコンフリクト」などです!

参考URL:http://www.otomate.jp/portal/hakuoki_sogo/
    • good
    • 1

この質問を見て真っ先見思いついたのは「先生!」ですね。

もう古いかな・・。けれど、これは時代関係なく読めて夢中になることまちがいなしかと思います。内容は先生と生徒の恋愛物語なのに、軽いタッチの絵が爽やか。けれど、切ない、悲しい、苦しい、乙女心を表現しているので、授業そっちのけで読んでいました。接待オススメです。
    • good
    • 0

ぜひうたの☆プリンスさまっ♪の1000%と2000%をおすすめします!


なんかちょっと逆ハーレムっぽくなっていきますが、
とても良い作品です!恋愛ゲームが主なのですが、
恋愛よりも青春に私は結果的には結びついていると思います。
氷菓も、結構面白いです。
謎解きがメインですか、結構ちょこちょこ恋愛とか
でてきます。
原作は本ですね。
うたの☆プリンスさまっ♪
http://utapri.tv/
氷菓
http://www.kotenbu.com/
サイトのURLを載せておきます!
ぜひみてみてください☆
    • good
    • 1

 好きっていいなよ・さくら荘・中二病でも恋がしたい・俺修羅・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている・はがない


学園ものではないですが
ソードアート・オンライン
    • good
    • 1

私も、大好きですw


ぜひぜひ見ちゃって下さい★

●君に届け
●僕等がいた
●となりの怪物くん
●花より男子

全てアニメです♪

キュンキュンしちゃってください(ハード)´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ(ハード)
    • good
    • 0

君と僕。

 なんかはどうでしょうか?

5人の男子高校生のゆるーい日常から
恋愛や友情が楽しめますよ!!

普通のどこにでもいる高校生を見ているようで
どこか親しみを感じる作品だと思います。


あとは、さくら荘のペットな彼女 などはどうでしょうか?

恋愛はもちろんのこと、高校生達の進路への悩みや
友達や先輩に対する劣等感などを持つ主人公に
感情移入しやすい作品だと思います。

また、話が進むテンポも良い上に
各々のキャラクターがとても個性的なので、おもしろいと思いますよ^^


両作品とも「これぞ、恋愛アニメ!!」という感じは、あまりしないのですが
「気付けば恋をしていた」的な展開になっているので、
身近にありそうな展開だなぁと思い、私はとても良いなと感じました。

長くなりましたが、良いアニメに出会えるといいですね(^^)
    • good
    • 0

>おすすめの恋愛アニメをおしえてください!!!!



とらドラ!

です。
    • good
    • 0

バカとテストと召喚獣


いちばんうしろの大魔王
我が家のお稲荷さま
フルメタルパニック 
とある魔術の禁書目録
IS(インフィニットストラトス)

学園ものではないのですが機動戦艦ナデシコ
    • good
    • 0

IS(インフィニットストラトス)


いちばんうしろの大魔王
東京アンダーグラウンド
我が家のお稲荷さま
フルメタルパニック ふもっふ?
とある魔術の禁書目録

学園ものではないけれど
機動戦艦ナデシコ
    • good
    • 0

オススメはとらドラ!


今までで1番面白かった恋愛アニメです!

ぜひ見てください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!