プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日お店の有線で流れていた曲なんですが、
・ボーカルは女性(一人ではなく複数で歌っているように聴こえました)
・ロック調で、曲の途中でしゃべりがある(ラップではなく、普通に語りかける感じ)
・サビは「夢 夢 夢」と連呼して、最後はフェードアウトして終わっていく

これだけの情報しかなくて申し訳ありませんが、何の曲かご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>・ボーカルは女性


>・ロック調で、曲の途中でしゃべりがある
>・サビは「夢 夢 夢」と連呼

というあたりで、ちょっと昔の曲ですが、シーナ&ロケッツ「You May Dream」が思い浮かびました。とりあえず、下記で試聴できますので、聴いてみて下さい。

http://crunch-web.com/Music/Arch/MH/SheenaandRok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。さっそく試聴した所、まさに有線で流れている曲そのものでした。本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!