プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店における役職名なのですが現在、社長、専務、常務、主任とまではいいのですが、それ以下で悩んでおります。
ホールには主任以外に社員2名、アルバイト15名がおります。
主任という役職はそのままで社員2名に役職を付けたいのですが、なかなかいい役職名が思いつきません・・・。
主任、副主任、リーダー、アルバイトだと、なんかしっくりこなくて・・・。
ネームプレートを胸に付けるのできちんと決めなくてはいけないのですが・・・。

A 回答 (3件)

フロアマネージャー、チ-フウエイター、ウエイターというのがフロアのポジションです。

    • good
    • 5

お客さんに見せるための役職なら


マネジャー、サブマネジャー、アシスタントマネジャー、スタッフなどはどうでしょう。
    • good
    • 0

主任と同じ様なものですが…。



「チーフ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!