アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レミオロメンのボーカルの藤巻亮太さんとメル友になる事ってできる事なんでしょうか?不可能ではないのですか?ちなみに俺は単なるファンの一般人です。

A 回答 (2件)

今の時点でファンレターを送って、というのでしたら、難しいと思います。

でも質問者さんは同性のようですので、女性よりは可能性は高い気がします。藤巻さんは既婚者さんですしね。

なんとかコネがあれば、可能な気がしますね。

人間関係を広げれば。

私もそんな広くないですが、意外と友だちの友だちがあるバンドのマネージャーで、っていうつながりを発見しました。レミオロメンとも仲良いバンドので、へたすりゃ藤巻さんとも面識持てるかもしれません。

直接でなくても、たまーにやっていますがロキノン系の音楽ライターの講演行ってみたり、よく彼らがつかうライブハウスに通ってスタッフと仲良くなったり、そんな感じであらゆる門戸を広げていけば、けっこう可能な気がしますね。

ファンレターでも、すごい彼の関心をひくようなものだったら、1発でOKかもしれませんが。
    • 0

>不可能ではないのですか?

可能・不可能という言葉を文字通りとらえるなら、不可能ではない、ということになります(江戸幕府を開いた徳川家康とメル友になれるか、といわれれば不可能ですが、ご質問の彼は現在実在する人ですから)。確率としては約一億三千万分の一位でしょうか。もっと低いかもしれませんが、ゼロではないでしょう。
どうすれば、ということが知りたいならそのように質問すべきでしょう。ただしひやかし以外の具体的な回答が出るとは思えませんし、本人にとっても迷惑ではないかと思うので、ファンなら控えたほうがよろしいのではないかと思います。
    • 0