プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前に「さくら」がつくアニメキャラをできるだけ多く教えてください。

さくら サクラ 桜 櫻 佐倉 sakura など「さくら」なら可。
名前の一部に入っているのでもかまいません。

A 回答 (20件中11~20件)

・桜木茉莉(苺ましまろ)



・椎名桜子(魔法先生ネギま!)
    • good
    • 0

それいけ!アンパンマンのさくらちゃん



参考URL:http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/sakura.html
    • good
    • 0

撲殺天使ドクロちゃん


http://www.bin-kan.com/index.html
の 草壁桜 くん
    • good
    • 0

既出でないものでしたら、



「NARUTO」の春野サクラ

比較的メジャーな作品なのに出てこなかったのが意外。
    • good
    • 0

カードキャプターさくら"木之本桜"


ツバサ・クロニクル"サクラ"
サクラ大戦"真宮寺さくら"
D.C. ~ダ・カーポ~"芳乃さくら"
学園アリス"佐倉蜜柑"
Fate/stay night"間桐桜"

くらいでしょうか…思い出したらまた書き込みますv
    • good
    • 0

D.C.芳乃さくら


Fate/stay night 間桐桜(まとう さくら)
    • good
    • 1

サクラ大戦の新宮寺サクラ



うるせいやつらのさくら先生と錯乱坊

ちびまるこちゃんのさくらももこ

有閑倶楽部の黄桜可憐

ぐらいしか思い出せません。
    • good
    • 0

朝倉涼子 涼宮ハルヒの憂鬱


桜木花道 スラムダンク 
    • good
    • 0

エスパー魔美


(佐倉 魔美)

フーセンのトラ次郎
(妹のサクラ)
    • good
    • 0

カードキャプターさくら(木之本桜)


ウルトラマニアック(佐倉仁菜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!