プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在はYAHOO!BB12Mを使っていますが、他社への乗り換えを考えています。
そこで、速度が速く安定していて規制もさほど厳しくないプロバイダってどこですか??
1番重視は速度ですが。
プロバイダによってやっぱ違いなどはあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

プロバイダを渡り歩いた事はありませんので、答えになっていませんがーーー。



よく、
・バックボーンが太いか
・豊富なコンテンツガ提供されているか
と言われます。

しかし、私の選択基準は
・安定した接続が保持されているか
・迷惑メール対策は充実しているか
・不要なコンテンツにお金を投資していないか
です。

その結果、選んだのがAsahi-netです。
なもんで、十数年Asahi-netのみです。
なお、プロバイダ料は、Mプランで819円(税込み)です。
    • good
    • 0

BIGLOBEは安定していますよ。


速度は選んだ回線次第になりますね。
当方はNTTのBフレッツです。安定しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!