プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめましてアルファード納車待ちの者です。
350S cパケのオーディオレスを契約したのですが、
8スピーカーについて疑問があります。
(1)アンプは4chで良いんですか?
(2)スピーカーの場所はどこについているんですか?
それとツインムーンルーフつけたんですが
(3)アルパインのフリップダウンモニター(tmx-r1100)は装着可能でしょうか?
いろいろ聞いてすみません。
ディーラーで聞いても営業さんはよくわからないみたいで・・・当方も素人でして。
詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

8chといっても


おそらくフロントのツィーター2個はアンプのchには関係ないので
6chだと思われます
純正では4ch一機と2ch一機だと推測されますが
社外を積むなら純正のスペックは無視しましょう
純正を取り替えるのではなく新たにオーディオシステムを作るのです
付かないなら付くように改造するだけですっ

まずフロントリヤの4chをしっかり鳴らしてから ツイーター ウーハー
を増設しますが~

超オーディオ談義
http://okwave.jp/qa3669688.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり8スピーカー鳴らすにはアンプ増設が必要なんですね。
せっかく付いているなら鳴らしたいのですが・・・
とりあえず4chで様子見て後で増設を考えます。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2008/05/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!