プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの再放送してほしいドラマは何ですか?
(1人ふたつまで、日本のテレビドラマでお願いします。)地方などで既に再放送したものもOKです!

A 回答 (27件中1~10件)

天国に一番近い男


 ドラマの中で一番面白いと思った作品。
ぼくが地球を救う
 ウッチャン(E)
    • good
    • 1

ちょっとマイナーで古いですがNHKの朝ドラ「ふたりっこ」ですね。



双子役を演じている主演のマナ・カナが好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たくさんあるので一番新しい回答のところでみなさんにお礼します。

予想以上にいろんなドラマが上がりました!!
知ってたけど見てないものも多かったです・・・・・。
考えてみるといろんなドラマがありますよね^
唯一「ギフト」が2つ上がってました。
私的には、「天国に一番近い男」が見てみたいと思いました。
             本当にみなさんありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/12 18:33

息子よ


子どもが病気と闘って亡くなるストーリーです。
    • good
    • 0

「お見合い結婚?」松たか子とユースケサンタマリアが主演のやつ


「金田一少年の事件簿」
ほかにも見たいドラマは結構あります。
    • good
    • 0

やはり【ビーチボーイズ】でしょう!


お陰で、夏が大好きになりました~^^
    • good
    • 0

「ストーカー・逃げ切れぬ愛」



渡部篤郎と高岡早紀のドラマです。

このドラマは衝撃でした。
ストーカーという言葉をこのドラマで初めて知りました。
もう一度見たいのですが、なかなか再放送されませんね…
    • good
    • 1

SP(エスピー)



あなたの隣に誰かいる
    • good
    • 0

「うちの子に限って」


あと、浅野温子さんと田村正和さん、脚本家伴一彦さん(だったかな?)コンビのドラマを何でもいいから再放送してほしい。
    • good
    • 0

「ふぞろいの林檎たち」・・大学生、社会人となる過程で恋愛や仕事で壁にぶつかる葛藤があまずっぱく描かれていました。

ぜひ見たいです。
「金曜日の妻たちへ」・・おしゃれな街、おしゃれな家に住み、オープンテラスで妻たちがときには夫も交えておしゃべりするセレブな雰囲気にあこがれたものです。不倫や元夫を邪険にできずに体の関係をもってしまうなどまだ知らない世界にドキドキしながら見ていました♪
         
    • good
    • 0

沙粧妙子 - 最後の事件


ラビリンス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!