アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、かわいいポップなゲームミュージックを探しています。

自分が良いと思ったのは
・ぷよぷよ通のチュートリアル時音楽
・ぷよぷよ通の2Fキャラとの対戦時音楽
・mr.sweets全般(ショックウェーブベースの無料オンラインゲームです)
・けっきょく南極大冒険でのスケーターズワルツ

ですが、上記以外にあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

「クインティ」のBGMはどれもポップでカワイイ感じでしたよ。


特にオープニングとゲーム中の音楽は、かわいいポップな感じだと思います。
ただしユーゲーとかいうゲーム誌の付録でのみサントラが入手できたのでサントラの入手は超困難です。

この回答への補足

入手できたら聞いてみますね。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/05/20 21:02
    • good
    • 0

「もじぴったん」はどうでしょう?


公式サイトからMP3がダウンロードできます。

http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/in …

この回答への補足

もじぴったんは初耳でした。
こんなゲームがあるんですね。

そうそう、こんな感じのを探してましたよ。
あとはポップンミュージックを入れていいなら、
「I really want to hurt you ~僕らは完璧さ」
とかですかね。

回答ありがとうございました。

補足日時:2008/05/20 21:03
    • good
    • 1

こんばんは。


古いですが
『バブルボブル』
『レインボーアイランド』
『ファンタジーゾーン』
などは定番ではないかと。

この回答への補足

hot snow!
久しく忘れてましたよ。コレ、名曲ですよね。

中々良い引き出しを開けて頂きありがとうございました。

補足日時:2008/05/20 21:05
    • good
    • 0

ゲームミュージックではないのですが、「YMCK」というグループの曲がゲームミュージックぽくて(?)オススメです。


ファミコンの音みたいなピコピコサウンドとウィスパーボイスが可愛いですよ。
↓で視聴できます。
http://www.ymck.net/family_racing/index.html

この回答への補足

御礼が遅れ申し訳ございません。
面白い音源を教えて頂きありがとうございました。

補足日時:2008/05/26 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!