アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイトレを始めて二ヶ月になりますが、なかなか利益を上げれません。

この所、損の連続が継続してます。

そこで、翌日のGUを狙う作戦を考えてますが、夜にCME、NYダウの動向でGU、GDが
決まってますが、銘柄を1500(日経先物は1900)までの引け前に保有して置かないといけません。
なので引けまでに明日のGU、GDを予測する事は困難ですが、1つだけ解る事は
ストップ高銘柄の大半はGUスタートする事が確かめられてます。
折角なので実践してみたいのですが、別の掲示板で、売りにくいのでやめる様に促され
見合わせてます。
それ以外の日経先物や一般的な銘柄のGU、GDを引け前に予測する事は解明されてません。

そこで、質問に入らせて戴きますが、引けまでに次の日のGU、GDを予測するには
どの様な事をすれば宜しいのでしょうか?

またストップ高銘柄のGU狙いという作戦もやってみるべきなのでしょうか?

ついでにCME日経がGUすると日経225もGUスタートするという事が多いのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>予測するには、、、

システムトレードのように検証してみて効率の良い方法(パターン)を探す。

数字的に期待する利益が出れば投資戦略として使えると思います。
    • 4
この回答へのお礼

お返遅れてすみません、ご回答どうもありがとうございます。
そのようにしてます。
グロベが一番のヒントという事が解ってきました。