プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女、OLしています。
フェチ…?なのかもしれないけど、男性の長袖Yシャツの袖あたりに、
中にきているインナーのシャツ(Tシャツかな)が透けているのを見ると、セクシーだなと感じるんです。

これって変ですか?

もともとビジネスマンのスーツ姿が好きなんですが、下着を着ないでシャツから乳首が透けているおじさんをみてから、下着をきちんと着ている人が清潔感があるな~って思うんです。
清潔感のある人が好きなので・・・。

男性女性かかわらず、ご意見聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

下着を着ないのはYシャツが汗でべったりして日本のような高温多湿地帯では無理が有ります。

あれは外国の習慣。
男から見ると、Yシャツに併せるならノースリーブの下着が1番合うと思う。
肩のところで袖が切れるので線が出なくて下着感が無く綺麗だ。
Yシャツの袖の途中に半袖の下着が透けているのは
紳士服飾から見る限りどうかと思う。

若い女性が誰も「kappaさんってセクシーよね~」と
言わないのはそのせいかだったか・・・
    • good
    • 0

>これって変ですか?


普通だと思います。
本来ワイシャツの下に、インナーのシャツを着るものですよ。インナーを着ないのはかなりラフな感じで、若い人か生活の荒れている人を想像しますね。
私もNO.1さん同様ノースリブが好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!