アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATI Graphics Driver に関する問題のトラブルシューティングを実行するには、次の手順に従ってください

問題の原因は、ATI Graphics Driver です。このプログラムの製造元は ATI Technologies, Inc. です。現段階では、報告された問題に対する解決策は ATI Technologies, Inc. から提供されていません。

トラブルシューティング

--------------------------------------------------------------------------------

次のトラブルシューティング手順を実行すると、問題の再発を防止できる可能性があります。

更新された ATI Graphics Driver を次のいずれかの場所からダウンロードしてインストールします。
Microsoft Update
ATI Technologies, Inc.
ATI Graphics Driver の更新されたドライバを入手できない場合は、お使いのコンピュータの製造元に確認します。
既に最新バージョンの ATI Graphics Driver を実行している場合は、ATI Technologies, Inc. までサポート オプションについてお問い合わせください。

非常にまずい状況になってるようなんですが、どのような症状に現在なっていて解決策がイマイチわかりません・・。
ドライバが壊れてしまったのですか??

もしそうならインストールすれば直るのでしょうか?

かなり初心者なのでパニックになっています。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

情報がほとんどありませんので、正確な回答ができませんね~^^

デスクトップPC? ノートPC? メーカー製?型番? ショップブランド?
自作PC? PCスペック(CPU マザーボード)
グラフィックボードはオンボードか?また増設か?
トラブルになった時の状況詳細?
エラーメッセージは出ているが、動作は通常通りなのか?画面は出ている?

補足お願い致します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
あまりにも分からなかったので、システムの復元で
2日前位の状況に戻ったら、改善されました。

ありがとうございました。。

• 0