プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も、色々な限定コスメがでていますが、
これを買った!これを予約した!
って方がいましたら、教えてください♪
あと、買おうとしたら売り切れてた・・・
なんて話でも(≧∇≦)b OK!です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



会社でのもっぱらのウワサは「ヘレナルビスタイン」のキットですね。
定価8000円のコラゲニスト美容液が入ったフェイクファーポーチの物です。
これで8000円、は安いかも。
なんてったってコラーゲンの美容液....魅力的です。

まだヘレナのサイトにはこのキャンペーン情報が載ってませんでした。
確か11/13から予約開始です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、初耳でした~

スパークリング クリスマスもファンデとマスカラの現品が入っていてお得ですよね♪

はっ!11/13て今日ですね。
チェックしてみます~

ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/11/13 13:57

初めまして。

今年買ったのはランコムの限定品です。「ジューシーチューブ」というグロスなんですが春に出た新色はすべて買いました。もう見てるだけで可愛くて!発売してすぐに買いに行きました。秋の新色はちょっと自分には合わないやと思って買わなかったんですけど、ランコムの限定品はいつもチェックしてます。今年は購入してないんですけどシャネルの限定品も毎回気になります~。秋の限定品を買おうとしたら売り切れといわれてショックでした(;-;)クリスマス限定品として色違いのが出るみたいなんですけど、そっちはちょっと自分には似合わない色みたいです。クリスマスコフレもいろいろチェックしてるんですけど、今回は琴線に触れたものがなくて、残念。でも、買わなくてもコスメって見てるだけでも楽しいですよね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく楽しいです!!

私は、限定品チェックしたら全部欲しくなっちゃって
色とかちゃんと見ないで買って、よく失敗しちゃいます。えへ

ランコムのジューシーシリーズも匂いだけで買っちゃって
大切に保管してあります(笑)

お礼日時:2002/11/13 17:05

shuのセットです。


毎年迷っては違う所のを買ってましたが、今年はここにしました。
AYURAとIPSAのと迷ったんですよねー!ううう、かってしまうかもしれない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shuのセットは、去年買いました~
ポーチは未だに大活躍してくれてます!

それにしても、毎年というか年に何回かすごい迷いますよね
迷ってるうちに完売になったりとか(涙)

あぁ、shuのホワイトボックスもかわいい。。。

お礼日時:2002/11/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!